So-net無料ブログ作成
検索選択
    にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
[かわいい] [かわいい] [かわいい] ランキングに参加中 [かわいい] [かわいい] [かわいい]

5/22(月)の結果と5/23(火)のサイン [日々の結果]

おはようございます[晴れ]


今日も暑くなりそうですね。


今週末は子供小学校の運動会があるので天気が心配です[たらーっ(汗)]


晴れ[晴れ]でも雨[雨]でもなく曇り[曇り]になってくれないかな~。神様オネガイシマス~



さて、昨日までの結果と今日のサインです。

2017.5.22.png

今日は日経225mini「買い」、Topixmini「売り」です。



実運用開始してまだ2回目ですが、今のところ勝ちトレードなし・・・[ふらふら]


あまり方向感のない値動きだからでしょうかね~。


一回の取引結果に一喜一憂せずにのんびりいきますか~[かわいい]



それにしても、

日経225miniとTopixminiとはいえ両建てしているのって

メンタル的にもすごく安心感があっていいですね。


今までも日経225miniの寄り引けシステムトレードをあれこれ開発したり、

情報商材として販売しているシステムを購入して試したりしてみましたが、

例えロスカットを設定していたとしてもやっぱり毎日ハラハラしていました。


システムトレードはルールに従って淡々とトレードをこなすというものですが

この『淡々と』というのが私にはすごく難しかった・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


もちろん今の私のNT寄り引けシステムでもたまに大きなドローダウンはありますが


「大災害時やその他の歴史的不測の事態が起こったら

 一回の取引で自己資金が全部ふっとんでしまう!」


という恐怖感は全くないため、毎日淡々とサイン通りの売買ができそうな気がします。


あとは実績が伴えばいいなぁってことでしょうか。



・・・ということで、今日も億万長者を夢見て妄想して過ごします(笑)

お仕事がんばります[exclamation]

コメント(0) 
共通テーマ:マネー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
0009791754.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。