So-net無料ブログ作成
検索選択
    にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
[かわいい] [かわいい] [かわいい] ランキングに参加中 [かわいい] [かわいい] [かわいい]
-| 2017年05月 |2017年06月 ブログトップ
前の5件 | -

5/30(火)の結果と5/31(水)のサイン [日々の結果]

おはようございます[晴れ]


朝から暑くてテンションの上がらないにゃらきぃ[猫]です。


早速昨日の結果と今日のサインです。

2017.5.30.png

今日は日経225mini「買い」、ミニTOPIX「売り」です。


実運用開始後パッとしない成績が続いていますが、めげずに淡々と取引していきます。


今日は5月最後なのでパッとした結果になることを期待[ぴかぴか(新しい)]

コメント(0) 
共通テーマ:マネー

5/29(月)の結果と5/30(火)のサイン [日々の結果]

おはようございます[晴れ]


今日の関東は暑くなりそうです[ふらふら]


昨日は子供が運動会の振り替え休日だったので、私も仕事を有休にして

息子と二人でキッザニアに行ってきました。


平日だからすいてるのかと思いきや

同じことを考えている家族でいっぱいでした。


それでも希望の職業をいくつも体験できて息子が楽しそうだったので

仕事を休んで付き合ってよかったと思いました。


さて、それでは昨日の結果と今日のサインです。

2017.5.29.png

今日は日経225mini「買い」、ミニTOPIX「売り」です。


昨日は微負けでしたね。


この頃動きが少なくておもしろくないですね~。


今週はこれからどう動くのでしょうか。

コメント(0) 
共通テーマ:マネー

5/26(金)の結果と5/29(月)のサイン [日々の結果]

おはようございます[晴れ]


昨日の土曜日は朝からザーザー降りの雨[雨]でしたが、

息子の小学校では運動会を強行しました。


9時頃にもまだザーザー降り[雨]だったので開会式は体育館で行い

10時頃に小雨になったタイミングで競技がスタート。


しばらくすると雨も上がって曇天空の下無事全プログラムが終了しました。


子供たちは泥だらけになりながらもよくがんばってました。


夜は友達家族4家族で一緒にご飯を食べて楽しく過ごせました[るんるん]



さて、遅くなりましたが金曜の結果と月曜のサインです。

2017.5.26.png

月曜は日経225mini「買い」、ミニTOPIX「売り」です。


バックデータも含めた今月の合計損益はまだマイナスですが、

ジワジワと盛り返していますね。


月ベースでマイナスになることはとても少ないので

このままマイナスを回復していってくれるとうれしいです。


今は私も1枚ずつでエントリーしていますが、

6月からは枚数を増やしてみようかなと思っています。

コメント(0) 
共通テーマ:マネー

累計損益をグラフにしてみた [過去の成績]

今日は午後からお仕事で余裕があるので本日2回目の投稿です。


私のNT寄り引けシステムトレードのバックテストの結果は

今まで何度か記事として投稿してきましたが

累計損益をグラフに表したことがなかったのでグラフにしてみました。


gurafu.png


・・・・


私自身、今まで数字ばかりに気を取られてて

グラフとして視覚化するのを忘れてたのですが、

やってみて正直自分でもビックリ( ゚Д゚)[exclamation×2]


かつて自分が作ってきた色々なシステムのバックテストで

こんなにきれいな右肩上がりのグラフは初めてみました[目][黒ハート]


目立った大きなドローダウンもなく確実に利益を積み上げています。


タイトルにもつけたようにこのトレードが『ローリスク』であるというのを

証明してくれていますね。


また一つ安心材料ができました。


自分のシステムを信じてトレードしていきたいと思います。

コメント(0) 
共通テーマ:マネー

5/25(木)の結果と5/26(金)のサイン [日々の結果]

おはようございます[雨]


きょうの関東は朝から小雨です。


明日の息子の運動会が無事に行われますように~[かわいい]


さて、昨日の結果と今日のサインです。

2017.5.25.png

今日は日経225mini「売り」、ミニTOPIX「買い」です。


昨日も微勝ちしました~。


とりあえず実取引を始めて勝ち越しました[るんるん]


まだまだ億万長者には程遠いですが・・・


我が家は去年からキャンプにはまっていて、

テントも去年買ったばかりなのですが

早くも新しいテントがほしくなってマス[キスマーク]


幸せというのはお金で買えないものももちろん多いですが、

お金で買える幸せっていうのも実は多いと思うんですよね~。


ということで、私が億万長者になったときの希望は

『キャンプ用品(車を含む)をお金を気にせず思う存分揃えたいなぁ』

です[いい気分(温泉)]


キャンプ用品って何気に高価で、経済的制限ももちろんありますが

さらに車にのせられるだけという制限があるんですよね。


そういうのを全然気にしないキャンプをやってみたいです。

(準備が大変そうだけどw)

コメント(0) 
共通テーマ:マネー
前の5件 | -
-|2017年05月 |2017年06月 ブログトップ
0009791754.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。