So-net無料ブログ作成
検索選択
    にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
[かわいい] [かわいい] [かわいい] ランキングに参加中 [かわいい] [かわいい] [かわいい]
はじめに ブログトップ

はじめまして。 [はじめに]

関東在住のアラフォー女子のにゃらきぃと申します。


仕事は理系専門職、夫1人子供2人(小学生、幼児)の兼業主婦です。


今までも億万長者を夢見て

日経225miniの寄り引けや裁量取引などをしてきました。


元祖リケジョなもんで、エクセルをいじっていくつものシステムトレード

作ったりもしてきました。


・・・が、どれも過去データはまぁまぁでも実運用に耐えられないものばかりで

うまくいきませんでした。



それにしても、世の中には色んな情報やシステムがあふれていますよね~。


最近ポピュラーなのは日経225とTOPIXのサヤ取りを

高速自動でトレードをしてくれるロボットなんかもあったり。


確かに儲けるのかもしれないけど、高いし・・・。


何よりずっとパソコンを起動しているのって、

パソコンがちゃんと動いているのか、ネット回線が不具合を起こしていないかとか

なんかとても不安なんじゃないかなー。


そんなこんなで、やっぱり自分でなんとかできないかなぁと

毎日エクセルとにらめっこしながら試行錯誤。



そしてそして!!


やっとなんとかいけそうなシステムができあがりました!!!


まだ、実運用どころかテスト運用すらしていないので、

明日から実運用しながらフォワードテストしていきます。


いや~、マジでワクワクします[わーい(嬉しい顔)]


記録用にというか、自慢用にというか、

ブログをやってみようという気になるぐらいテンション上がってます!


自己満足ブログですが、よろしくお願いします。

コメント(0) 
はじめに ブログトップ
0009791754.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。